ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/22

今日はロミジュリからの美園さくらミュージックサロン「FROM SAKURA」でした。さくちゃんが主役のお姫さまになれる素敵な日!花のみちの桜もほころんでこんな素敵な季節にミューサロ出来て嬉しいね。娘役はミューサロぐらいしか主役になれる事がないから本当に本当に楽しみでした。お金が無限にあるなら全ステしたいぐらいよ。

 

アルカディアからスタート。ダリアちゃんの赤いお衣装で登場するさくちゃん、アルカディアの公演を思い出して早速泣く私。最近は本当に涙腺弱いわ。

雨に唄えばの時みたいな青いドレスに着替えてYOU ARE MY LUCKY STAR。さくちゃんが珠城さんの相手役に初めて選ばれた作品。とってもとっても嬉しかったのを思い出す。

パンツのパンキッシュなお衣装に着替えてI AM FROM AUSTRIAの曲を。ヒールでガシガシとエアロビ踊るさくちゃんめっちゃ強い(笑)と思ったらI AM FROM AUSTRIAを綺麗な涙を流しながら歌うからまたつられて泣く私。

さくちゃんの生い立ち再現コーナーを挟んだ後は、ピンクのロングコートに着替えてFALSTAFFと1789。ありフェルゼンとさくらアントワネットで許されぬ愛。

黒とシルバーのドレスに着替えてエリザベートから2曲。またさくちゃんのシシィに会えるなんて思ってなかった、超嬉しい。私だけにではまたポロポロと泣きながら歌ってたさくちゃん。さくちゃんにとっても思い出の作品だよね。

再びダリアちゃんの赤い衣装に戻ってI Have Dreamed(王様と私)とSAKURAメドレー。SAKURAメドレーはなんか凄かった。本人たちも長いナンバーで大変みたいに言ってたけど、サクラ大戦から始まってなんかスゴかった。これぞさくちゃんって感じ(笑)

アンコールには真っ白なウエディングドレスみたいなドレスに着替えてアメイジング・グレイスを。本当にお姫様みたいで超ちょう可愛い。さくちゃんのソプラノは本当に透き通ってて綺麗だった。最高のミューサロでした。

 

 

Chapter1【優美】

・Cry Me A River『Arkadia』

・Arkadia『Arkadia』

・マルグリットのように『Arkadia』

Chapter2【理知】

・ニューヨーク、ニューヨーク『ON THE TOWN』

・YOU ARE MY LUCKY STAR雨に唄えば

・SINGIN' IN THE RAIN『雨に唄えば

Chapter3【思い出】

・私の居場所『I AM FROM AUSTRIA』

・スポーツ万歳『I AM FROM AUSTRIA』

・I AM FROM AUSTRIA『I AM FROM AUSTRIA』

・A-EN MOON『A-EN』

Chapter4【GOMAKASIATA】

・Catch You Catch Me

・ごらんなさい ごらんなさい『ベルサイユのばら

Chapter5【真心】

・愛は誓い『FALSTAFF』

・許されぬ愛『1789』

・神様の裁き『1789』

・男たるもの『夢現無双』

Chapter6【冷静】

・私が踊る時『エリザベート

・私だけに『エリザベート

Chapter7【感謝】

・I Have Dreamed

・SAKURAメドレー

 

アンコール

アメイジング・グレイス

 


f:id:LittleGangs:20210322225322j:image