ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/25

星組ロミジュリは既にマイ楽を迎えたんですけど、今回はまあまあの前列のお席があってカミテシモテの両花道に近いお席が2回あったんですよ(カミシモそれぞで1回ずつ)で、パレードでね、横にジェンヌさんがいるワケですよ。なので横を見るじゃないですか、等身大で見れるチャンスなんてそんなにないもの。したら一斉にこっち見るんですよ、花道ジェンヌが(笑)ババババって何人かが一斉に。トップさん二番手さんトップ娘役さんたちフロントメンバーがセンターにいるので、お客さんはセンターの方向を向いている人が多く、センターと逆方向の横花道を見たら最後一斉に注目されるってワケです。沢山のジェンヌさんにニコニコ笑顔とかもらっちゃってなんだか申し訳なくなって、思わず目をそらすっていう(笑)

 

でもね、他の組ってあんまそんな事ないんですよね。私の思い違いかもしれないけど、横見ても視線が頭上を越えて行くの。いやー星組怖いわ、がつがつお客さん堕とす気満々やもん。そんな所がとても星組らしくて好きなんですけどもね、ふふふ。