ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/31

夕方家に帰ってポストを覗いたらTCAさんからお届け物が!なんと!カワイコちゃんのサイン入り舞台写真が当たったよ~わーい。書籍の抽選が当たったのっていつぶりだろ、3年ぶりとか?かな。今日は天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なる日だそうで、ほんといい日だ!

金曜土曜辺りに「届いた~」とか「当たった~」っていうツイを見かけてたのでうちには昨日までに届かなかったので今回も外れたかーとしょんぼりしてたの。なのでめっちゃ嬉しい。

 

しかしなんでこんなに遅かったんだ?週末に届いてたって人のご贔屓とうちの子は次の公演が違うチームなので、もしかしてうちの子劇団に行ってない?え?お稽古してない?それともお稽古忙しくて編集部のおねぇさんに会えなかったのか?忙しいならいいけど出番なくて劇団に入ってないんだったらどうしよう~とか色々考えてしまいましたが、まあいいか(笑)

うちのカワイコちゃんは舞台写真の販売がないので、手元に公式から出た舞台写真があるってのが本当に嬉しい。沢山買うからどうかどうか1公演1枚でいいから発売して欲しい。切実。