ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/2

やっとやっと雪千秋楽の所の交通を押さえました。危ない所だった。こんな時期だから大丈夫だろうと思ってたけど、飛行機も小さいのになってるし、欠航便とかもあるから人が集中しちゃうのかも?まあ、相方と隣同士で取れたのでよかったです。

普段東京公演にあんまり行かないからまだ千秋楽来てないのが変な感覚というか、私の中でもう一回(ムラの千秋楽で)終わってるからなんというか不思議、うん不思議な感覚なんですよね。

 

そして今日は花組さんアウグストゥスの初日でした。今日からオーケストラが復活しました。しかもどうやら指揮が私の大好きな塩田先生だそうで!オケだけでも楽しみなのに指揮が塩田先生だなんて超ちょう楽しみ。花組さんを見るのはまだちょっと先ですけど期待してます!