ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/10

雪組東宝前楽です。私はこの公演がマイ千秋楽でした。しっかり目に焼き付けようというよりは、最後までちゃんと見届けようといった気持ちです。ムラ組なので、東京公演はおまけのような感覚。

昼公演を見てたのんちゃんと大休憩の間に合流して、チケット出しの様子を見ながらちょっとお茶しました。劇場前が白くなっていくのを見ながら明日が千秋楽なんだなぁとしみじみ思ったり。

 

最後は2階A席から。やっぱりこの公演は2階席じゃないとだめだわ。翔くんが楽しそうに舞台に立ってるのでそれだけで幸せになれる安いオタク。でも贔屓の幸せが一番だよ、本当に。

サヨナラショーのMusic Is my Lifeで何だか急に泣けてきて、ここでやっと翔くん辞めちゃうんだって泣けたので終演後はすっきりしました。泣いてすっきり。最後の最後に気持ちの整理が出来て本当によかった。

 


f:id:LittleGangs:20210413164504j:image