ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/21

翔くんのファンのお友達とお茶してきました。卒業後かなり落ち込んでるみたいだけど、話したらちょっと落ち着いたかな?お互い思ってる事とか考えてる事、心配してる事が一緒だったので笑った。翔くんが次の活動始めたらまた気分が変わるんだろうけどね、初めての贔屓の卒業は確かにめっちゃ辛いかもね。私は翔くんが結婚してくれても全然いいんだけど、そういうのダメな人もいるみたいね。人それぞれ。みんな違ってみんないい。

さてさて本格的に夢千鳥ヤバくなってきました。明日初日なので、明日から急きょ行くか?とかも思ったけど、現実的ではないのです。どうかせめて1回、少なくとも2回、出来れは5回ぐらいは見れますように。