ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/24

夢千鳥見てきました。見れないかもしれないと心配していましたが、無事に観劇できて本当によかった。

るいくんほんっとにほんっとにカッコよかった。なんせ今年初の生るいくんですもの。無事に公演見れて本当に本当によかったよぉ。

 

お芝居は普通の人で(笑)普通の人の役のるいくんは久しぶりね。でも相変わらずお酒飲んでたけど(笑)大正と昭和の時代を行ったり来たりするんだけど、その入れ替わりもスムーズだったし、栗田先生のデビュー作だけれどとてもよかったと思います。

 

フィナーレの始まりはるいくんのお歌から。劇中でも歌っていた♪涙で絵の具をといて~という歌のジャズバージョン。途中から花宮沙羅ちゃんと水音志保ちゃんも出てきてカワイコちゃんに囲まれる可愛いるいくん!

盛り盛りフィナーレと事前に公演トークで聞いていたように本当に盛り盛りでした。黒燕尾もあって、るいくんほんっとーに素敵で劇中で全く踊ってないからか楽しそうにキレッキレに踊っててよかった。踊ってるるいくんがやっばり一番好き。