ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/1

GWは宙組三昧の予定が変更になってまっさらになってしまったので仕方ないから一年ぶりに断捨離でも頑張るかなと思っていたら、次々と配信が決まって予定ぎっちりになって嬉しいです。

舞台は客が入ってこそだと思うけれど、無観客でも私たちに届けてくれようという気持ちがとても嬉しいです。

今日は花組の千秋楽のフィナーレ以降のスカイステージでの生放送が発表されました。この公演はトップ娘役の華ちゃんと二番手の瀬戸さんの卒業公演になりますので、無観客は本当に残念で仕方ないけれども、二人と他の卒業生の姿を沢山の人が見てお見送り出来るのはとても嬉しいなと思います。私もカメラのこちら側から応援するよ!