ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/3

断捨離頑張ってます!ぼちぼちね。とか言いながらスニーカー買ってきました。てへ。

もう何年も同じスニーカーをリピートして普段使いで履いてるんですけど、これがもう楽でね。で、そろそろ新しいのにしようかなーと思って買いに行ったらセールしてて20%offだったんですよ。おお!これはラッキーと思ったら私のサイズだけちょうどなくて…マジか。お店の人に聞いたら在庫もなくて、他店舗にないか調べてもらってね、在庫あった隣の市のお店まで買いに行ってきました。したらなんとそのお店は30%offで、マジかー!ラッキー!って2足張り切って買ったわ(笑)わざわざ買いに行ってよかった。