ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/6

祝日は送金しても即反映されないしなと思って送金しないでいたのがあって、今日丁度郵便局行ったので振り込みしたら手数料がかかってなんで???ってなりました。えー私知らなかったよ、3回ぐらいまで無料だったじゃん。いつから手数料かかるようになってたの?ゆうちょダイレクトで送金すればよかったよ~「トークン面倒~」とか言うんじゃなかった。しょんぼり。どこの銀行もダイレクトの方がお得なんだね。ちゃんと調べておかないとだわ。微々たる金額だけど振り込む数が数だからちまちまと節約したい(笑)オンラインとか嫌だ~とか言ってる場合じゃないね、ぼちぼち頑張ろうっと。

 

帰りにパン屋にでも寄ろうと思ったけどエコバッグ忘れからそのまま帰ってきた。ほんともう今日はダメな日だったわ。