ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/18

グラフの6月号が届きました。おとめタイムズっていう近況報告のコーナーにるいくん出てた!嬉しい。

 

夢千鳥のお稽古中のワークショップのお話からは、シンデレラの題材での短いお芝居中、るいくんは見学してたのに先生に「るいさん得意そうなので入って下さい」と言われお芝居に参加。るいくんそらくんりっつ山吹ちゃんで誰が一番綺麗かマウント取りながら罵り合うお芝居をした、というエピソード。何それ、女役って事?意地悪なお姉さん役?いったいどんなワークショップなん?(笑)ってか「るいさん得意そうなので」ってどこら辺が得意そうなのか先生に伺いたい(笑)

もうひとつは京都の南座に歌舞伎を見に行ったお話。真白くんと行ったそうだけど、仲良しなのかな?こういうのお茶会があったら聞けるのにね、あーあ早く日常に戻らないかな。