ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/19

宙組の一次抽選の結果が出ました。無事にSS席当たってたよ~相方も当たってたので2回もSSで見れる!わーい!

るいくんどんなかな?銀橋出てくるといいんだけど。ショーは野口先生だから銀橋渡らしてもらえると思うんだよね。なんとなくね。あと問題はパレード。真ん中降りしてくれたらちょうどいい辺りの立ち位置になりそうな気がするけど(カミテシモテはわかんないけどね)真ん中降ろしてもらえないとアナスタシアみたいにステージ端の可能性も…うーん。ま、そういう事も含めてワクワクと公演日まで待つのも楽しみのひとつですね!

無事に公演できますように!今は本当にそればっかり祈ってるよ。