ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/20

扇風機始めました!

 

昨日扇風機だしたら、今日はめっちゃ寒かったけどな。なんでやねん。でもまあいつでも使えるようにしとくの大事やろ。風呂上りとか暑いし。

話は変わりますが、福岡のむっちゃん万十ってのが大好きなんですけど、ムツゴロウの形をした大判焼きって言えばわかる?たい焼きともちょっと違うけど、まあ、あんな感じの粉もんの間にあれこれ入って焼いてあるやつです。その中でも特にハムエッグが大好きでね。福岡の遠征の時のお楽しみのひとつなんだけど、インスタみてたらどうやら地元にも店舗がオープンしてる!むっちゃん万十が海渡って本土にやってきた!て事で張り切って買いに行ってきました。マヨネーズが美味しいんだよな、うんうん。

 


f:id:LittleGangs:20210520225656j:image