ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/21

ずっと見たかった凰稀さんのディナーショーの放送がありました。

下級生の頃のるいくんめっかわなんですけどーーー!!!なんかもう何もかも可愛い。お化粧がまだあんまり上手じゃない所も、トークに入れない所も、トーク空回ってる所も(それは今も?笑)もうめちゃくちゃ可愛くて。これって研4ぐらいの頃かな?この頃から歌は上手いけど、今のがもっともっと上手いよね。前の時に歌の先生変えたって言ってたから、それで益々上手くなったんだろうね。輪っかのドレスも着てるんだけど、これまたアレな感じがめっちゃ可愛いです(笑)このるいくんの女装の時の曲が著作権の関係で歌が差し替えだったのが残念だけど、見れたのほんと嬉しかった。