ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/30

今日は月組ダブルでした。久しぶりの2階席。全体が見れる席って事で後列まで見れる幸せ。プログラムあんまり見ないから、群舞はこの辺りの子まで出てるのかーって思いながら見てた。ロケットはまだ端から端まで見れてないけど、たぶんこれはもう無理。

 

「限りを知り命を知りこの世の美しさを知りました」ってさくら弁内侍が言うんだけどね、なんかそれがトップ娘役に就任してからのさくらの立場とかと重なってしまってね、トップ娘役に就任してその任期の限りを知り、宝塚という世界の美しさを改めて知ったのかもなって。なんかそういう珠城さんやさくらとリンクするセリフとかがうまい事入ってて、ホロリとしてしまってます。