ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/3

るいくんのキャストボイス更新されたー!!!やったー!!るいくんがキャストボイスに出るかどうか心配すぎて夢に見るぐらいだったので、これで本当にひと安心です。るいくんって普通の時はそんな事ないのに真面目に喋る時だけめっちゃ読点が多いのね。今回も文章も読点多くてちょっと笑ってしまった。喋りながら書いてるんか?(笑)

ショーのお稽古進んでいるようでなにより。アクアヴィーテ以来だから一年半ぶりのショーだもんね。そりゃワクワクしちゃうよね。るいくん沢山出番あるといいな。

 

そして宙組新人公演の配役も出ました。のあんが新人公演で演じる役が、るいくんが本役で演じるトバイアス・グレグスン警部なんですけど!!!のあんがるいくんに「新公でるいさんのお役を演じさせて頂く事になりました」ってご挨拶に行くって事でしょ?ちょぉぉぉぉぉ昂るんですけど!それどんな俺得なん?るいくんに沢山沢山教えてもらったらいいよ。初めての新公でるいくんの役ってマジすごくない?ヤバくない?ほんとなんで今お茶会ないんだよーお話聞きたかった。くすん。

 


f:id:LittleGangs:20210603140907j:image



f:id:LittleGangs:20210604144528j:image