ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/5

お買い物行ったりしたいのにお店やってないからお家でごろごろしちゃうね。ダメな休日の使い方の見本みたいだわ、ほんと。

 

昨日HPに上がった野口先生がショーを語るページですが、「マリー・アントワネットのお茶会を喜劇的に描き」「芹香には宝塚でお馴染みの役をコミカルに演じてもらいます」って言ってるんだけど、これは芹香さんがマリー・アントワネットの扮装をするコミカルな場面があると思っていいのかしら?って事は男役何人かが輪っかのドレス着てギャーギャーしてるのしか想像出来ないんだけど、大丈夫だろうか?そんな場面が本当にあったら、是非るいくんも輪っかのドレスチームに入れて下さい!!!(見たいらしい笑)