ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/18

実家帰ったら母から「仔猫いるけど見た?」と言われたので、勝手口に置いてある猫用毛布を覗いたらちょうちょう小さい子ちゃんがすやすやと寝ている。が、一匹だけ。あれれ?親は?一緒に寝てる子が寄り添ってるけど出産してないおばーちゃん猫だし乳出てないのでは?

って事で慌ててミルク買いに行って、粉ミルク缶ないから仕方なく一日分ずつパウチになってるの買って、仔猫用哺乳瓶も売ってなくてマジかーってなりつつ仕方なく帰ってきてから醤油入れでミルクあげてみる事に。ミーミー泣いてるので成猫がいなくなった隙にちょっとだけお借りして。抱き上げたら、あららまだ目も開いてないのね。って事はまだ本当に生まれたばっかりなのかしらね。

ミルクはまあちょっぴり飲んでくれたので大丈夫かな。あと心配なのは私と母がだっこしたから親猫?成猫?がどこかに連れて行ってしまわないといいんだけど。


f:id:LittleGangs:20210618223324j:image