ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/1

るいくんのデリシュー出番ざっくり

 

◆プロローグ

シモテ最前列

羽根扇

 

◆CAN-CAN

シモテからギャルソン風に手にナプキンかけてでてくる→シモテに捌ける

ペアになってからはえび様と組んでシモテから出てきてカミテ側へ

カミテ側でフェッテ→CAN-CAN足あげ

 

◆リプライ

トップコンビが降りてくるタイミングで、大階段をカミテ側から斜めに降りてくる、手には薔薇

ローズの歌を花宮とデュエット

一旦捌けてペンライト持ってシモテから出てくる

銀橋は20番前半番号辺り

 

◆アントワネットのお茶会

カロン男爵とそのご友人とかいうざっくりした紹介で登場

金髪リーゼントなんだけど後頭部にはでっかいリボン付いててくくった髪は縦ロール、宮廷靴にマカロン付いてて可愛い

カロンの付いたダンベルを持ち上げながらフィガロの結婚のメロディを歌う→カミテに捌ける

フェルゼン登場の後カミテから出てきて、まっぷーさんの手を引きながら銀橋へ、60番後半辺りだったような

 

◆フォレノワール

黒い羽根の付いた服に黒いナポレオン帽、レースの眼帯でシモテ台の上でコントラバスを弾いてる

後半は歌

 

◆中詰め

金ジャケットに胸元フリルの黒シャツ

シモテ側

ポンポン持って銀橋もシモテ、20番後半?

 

◆虹

オレンジ衣装

カミテから出てくる

 

トリコロール

白チーム

ソロも少しある

銀橋は40番後半?

 

◆黒燕尾

大階段センターシモテを降りてくる

カミテに移動→舞台に降りてからはシモテに移動して和希とペアでタンゴ

 

◆フィナーレ

紫藤鷹翔と真ん中降り、肩羽根

カミテに捌ける

銀橋は付け根ギリギリ乗ったって辺り

幕降りる時にお手振りで残るチームなので嬉しい