ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/15

シャーロックホームズとデリシューのNOW ON STAGEのファーストランでした。お茶会のない今、こうやって公演のお話をあれこれ聞けるのはとってもありがたい。今回から潤花ちゃんがinしたわけですがリラックスしていて馴染んでる感じがとてもいいね。

 

2チームに別れてのトークって事で、まかさんキキちゃん潤花、ずんそらの2チームだったわけですが、ずんそら二人だけでトークって大丈夫かいな?おや、案外大丈夫っぽいぞ!って思ってたらスコットランドヤードの警部3人(和希・留依・希峰)をトライアングルインフェルノって言いだしたから笑った。それじゃお話がかわってしまう(笑)大人になったかと思いきやいつものずんそらで安心しました。

 

るいくんはぽっぷあっぷtimeの方にお名前があるので楽しみにしてまーす!