ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/18

真風さんのお誕生日公演でした。昼も夜もアドリブ沢山でめちゃ楽しかった!ヒューヒュー言いたかったよぉ~。るいくんも超ご機嫌さんでめっかわだった。

 

お芝居はららちゃんが真風さんに帽子を投げつける所で「誕生日プレゼントよ!」とアドリブを、ずんちゃんが「きっと夕飯はないぞ」を「きっと誕生日ケーキはないぞ」とアドリブを。

ショーの方はアントワネット様のお茶会が大盛り上がり。昼公演で「今日お誕生日の殿方はいないかしら?」で真風フェルゼン登場。場面最後に「ハッピーバースデー!」で真風さんはしゃいでて可愛い。捌け際のるいくんは「お祭り~お祭り~」って言いながら捌けてた(笑)

夜公演は「王妃のティーパーティー」って歌う所を「王妃の誕生日会」って歌う芹香さん。マカロンたちに「ベンチプレス持って来るぐらいならプレゼントぐらい用意しなさいよ」と(るいくんは持ってるダンベルをプレゼントしようとしてた笑)、イチゴショートを持って歌うイチゴ兄弟には「ロウソクぐらい立ててきなさいよ」と、すみれたちには「今日だけは、今日だけは明るくして」、最後クレープ公爵はキメセリフで「ハッピーバースデー」と言ってしまい「何で先に言っちゃうのよ」と怒られる(笑)「今日の主役はまだかしら」でフェルゼン真風さん登場「お待たせしました!お待たせしすぎました!」その真風さんの声にぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶ宙組子たち可愛すぎる。銀橋最後は昼と一緒で「ハッピーバースデー!」でした。

 

そして可愛い可愛いのあんの近くの席でめちゃ楽しかった~!正直カンカンはるいくん見たいからのあんは見れないかな?とも思ったけどこんなのあん真横の席とかないし、チラ見した(笑)パレードもるいくんが見えないのを言い事に真横向いたった(笑)のあんも驚いたかもね、ごめんやで。入る席によってはのあんは壁に隠されてしまうのでこんなにじっくり見れたの本当に嬉しかったんだよー!

  


f:id:LittleGangs:20210721091441j:image