ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/22

連休いぇーい!

元気いっぱいるいくんに会えてハッピー!でも暑いしお疲れ出ちゃったかな?カンカンのフェッテがちょっと上手く回りきれなくてあ、、ってなっちゃってた。明日は一回公演だし早く休んでね。

 

昼公演のパリ・カナイユのるいもえこはお互いに投げちゅーを飛ばしあい。何やってんだ!ぎゃんかわですけど!!!!夜公演はどうするーてなってとりあえず腕でも組む?とりあえず揺れてみる?みたいなゆるーい感じ。

もえこちゃんと並ぶと本当にるいくん小さくで可愛い。オカシイな、るいくん172センチあるんだけどな?何で小さく見えちゃうんだろ。

 


f:id:LittleGangs:20210726105613j:image