ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/24

今日も2回公演。昼夜公演とも通路挟んで隣っていう角度も列も変わらないお席でした。あはは。そんな日もあるよね。でもめっちゃ楽しかった~!るいくん超ちょう可愛くて可愛くて大好きが溢れる。

 

後半になってやっとシモテ側が来るようになったのですが、やっぱりカミシモ入れ替わると視界が全然違いますね。るいくんパリ・カナイユとパレードがカミテ端だからカミテいいなって思ってたけど、シモテはシモテでペンライトの時もポンポンの時も来るからこれはこれでたまらん。

 目が合うと一瞬目大きくしてからムキューって目細めて笑うのがめちゃくちゃ可愛くてね。はー幸せ。

 


f:id:LittleGangs:20210726110937j:image