ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/1

いよいよ前楽です。今になったら一ヶ月早かったなぁってしみじみ思うよね。えーん、もう一回初日からやり直したい。くすん。

今日は2回とも2階席。はー!最高!るいくん沢山2階見てくれたし、立ち位置がゼロズレ多かったから指差しも飛んできたしハッピーでした。

 

アントワネット様のお茶会で「もうちょっと落ち着いたのがいいわ」って言われた時に前半の帆那ちゃんは眉毛下げてしょぼんとしてて、中日頃は「そうだそうだ」って感じでぷんぷんしてて、後半っていうか今日は「はい!」って敬礼しててぎゃんかわでした。だって想像して、バレエの白いチュチュ着たぎゃんかわ帆那ちゃんが敬礼してるんだよ?マイエンジェル可愛すぎておやつあげたい。

そのお茶会の時にるいくんとそらくんが一緒に出てくるんだけど、普段は力こぶアピールしてそらくんに迷惑がられてるんだけど、今日はそらくんのマント持ってひらひらさせながら出てきてめっちゃ可愛かった。あー可愛いの塊。明日で終わっちゃうの寂しすぎるよぉ。

 


f:id:LittleGangs:20210803093503j:image