ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/6

星組の配役が出ました。紅咲ちゃんは明玉尼という役です。これはオリジナルキャラなのかな?どんなお話なのかなー?楽しみ。

 

私は岡田先生のロマンティックレビューシリーズが大好きなので、レビューもとても楽しみです。紅咲ちゃん沢山出番あるといいな。若手はロケット卒業しちゃうと出番がガクンと減ったような印象になるのよね。お兄さんお姉さんたちの群舞に入れればいいけど、入れないと上チームにも下チームにも入れない中途半端な感じになっちゃうのよね。

 

緊急事態宣言で宙組東宝の夜公演の開演時間が18:30から18:00に変更になりました。夜公演があるのは平日だけなんだけど、30分違うとだいぶ困る人いるだろうね。18:30なら仕事終わってからでも余裕で行けるのにって人多いみたいだし。はぁ、早く安心して観劇や旅行が出来るようになってほしいね。