ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/9

台風で午前中すごい雨でした。お墓の掃除したから花買って来てって言われて、いやマジか、めっちゃ凄い雨ですけど???まあ仕方ないので花買ってお墓行ったんですけど、時間の都合で雨の中傘さして行ってきましたよ。つらい。午後から止むかな?ちょっと待とうかなとも思ったんだけど、どうしても時間の都合上仕方ない事もあるよね。やれやれ。

 

るいくん、お休みはゆっくり休めてるかな?お休みと言っても東京行くまでにぽっぷあっぷTimeの収録もあるだろうし、ついでにタカニュのコーナーとかも撮影してるといいな。えと文の締め切りもそろそろだと思うんだよね。書き終わったかなぁ?るいくんの文章はるいくんの話してるまんまなのでめっちゃ笑ってしまう。るいくんの元気な声で聞こえてくるよね。あーるいくんに会いたい。