ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/12

ばーさんに呼ばれ、猫に呼ばれ、またばーさんに呼ばれ、また猫に呼ばれる、を延々繰り返していると一日が終わる…ぐったり。ってか家事が全く出来ないんですけど!もう。ほんと雨だけは酷くならないで、私一人でばーさんと猫連れてなんて絶対避難出来ない。

 

来月東京行く時にちょっと時間ありそうなのでアフタヌーンティーでもしたいなって思ってるんだけど、東京はどこも高いね。いやーびっくり。物価が全然違うんだもんな。んーじゃあ天気によるけど皇居でも行こうかな。かき氷でもいいかなとも思ってたりするんだけど、行きたいお店が多分ギリギリでかき氷終わってる時期かも?もうちょっと色々調べて折角の遠征なので楽しみたいなって思います。