ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/13

宙組の振り分けが出たぞ~~~!!!

 

るいくんの!

振り分けは!

なんと!

芹香さんチームでしたー!!!

 

わーいわーい。めっちゃ嬉しい。信じてた。信じてたけど、でもちょっとだけ全国ツアーだったらどうしようって思ってたの。いや、どっちのチームでも行くんだけど、でもやっぱり相方と一緒に動く方が動きやすいし、何よりもブロードウェイミュージカルに出てほしい!

メンバーがこれでもかってぐらい歌ウマメンバーで固めてきてるのがもう潔くて笑ってしまう。るいくんのお役も気になるし沢山歌ってくれるといいな。

 

コメディなのにさおちゃんもりおさんもららちゃんも名前がなくて、あぁ卒業しちゃうんだなとしょんぼり。でも!るいくんがいるから!コメディも歌もダンスもオールラウンダーなるいくんだから超ちょう楽しみ。ブロードウェイ作品は映像化難しいかもだし、沢山見れるといいな。