ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/14

昨日、来年のカレンダーの販売のお知らせが出ました。るいくん、来年も卓上カレンダーに載るよ!嬉しいなぁ。

 

ありちゃんが次からポスターカレンダーって事で、可愛いありちゃんだといいな。カッコいいありちゃんはこれから先でもいいしね。楽しみだなぁ。しかしこれだけメンバーが分散すると該当担の方は大変ですね。

去年販売されたカレンダーの2L写真、今回も発売されるといいな。あと金髪るいくんだといいなー。どんなお写真かな。わくわく。

 

 

スターカレンダー・スター卓上カレンダー】■今回初登場者

花組]柚香光・星風まどか・■水美舞斗

月組]月城かなと・■海乃美月・■鳳月杏

雪組]彩風咲奈・朝月希和・■朝美絢

星組]礼真琴・舞空瞳

宙組]真風涼帆・■潤花・芹香斗亜

 

卓上カレンダー

花組]優波慧・飛龍つかさ・帆純まひろ・聖乃あすか・一之瀬航季

月組]夢奈瑠音・蓮つかさ・英かおと・風間柚乃・礼華はる

雪組]綾凰華・諏訪さき・縣千・彩海せら

星組]綺城ひか理・天華えま・極美慎・碧海さりお・天飛華音

宙組]紫藤りゅう・留依蒔世・瑠風輝・鷹翔千空・風色日向

 

ステージカレンダー】■初登場者

[専科]凪七瑠海

花組]柚香光・星風まどか・水美舞斗・永久輝せあ・■聖乃あすか

月組]月城かなと・■海乃美月・鳳月杏・暁千星・風間柚乃

雪組]彩風咲奈・■朝月希和・朝美絢

星組]礼真琴・舞空瞳・瀬央ゆりあ

宙組]真風涼帆・■潤花・芹香斗亜・桜木みなと・※和希そら・瑠風輝

※和希そらは12月10日付けで雪組に組替え

 

パーソナルカレンダー】■今回初登場者

花組]柚香光・水美舞斗

月組]月城かなと・■鳳月杏

雪組]彩風咲奈・■朝海絢

星組]礼真琴

宙組]真風涼帆・芹香斗亜

 

パーソナル卓上カレンダー

花組]柚香光

月組]月城かなと

雪組]彩風咲奈

星組]礼真琴

宙組]真風涼帆

 

ポスターカレンダー】■今回初登場者

[専科]凪七瑠海・紫門ゆりや

花組]■永久輝せあ

月組]■暁千星

星組]天寿光希・瀬央ゆりあ

宙組]桜木みなと・※■和希そら

※和希そらは12月10日付けで雪組に組替え