ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/16

雨もやっと止んで買い物行ったり病院行ったり池の掃除したりしたので今日は腰が痛いです。とほほ。

 

今日から新生月組スタートですね。れいこちゃんうみちゃんおめでとう。でも見にいけるかはまた別の話。珠城さんとさくらのいない月組見れるかな、私。もうちょっと時間が経ったら多分大丈夫だろうけど。

 

そして星組大劇場と宙組全ツの当落が出ましたがまあ撃沈ですよね。知ってた。全ツはのあんが出るしどこかで1回ぐらい見たいんだけどな。見れるといいな。地方なら追加くるかなとも思うけど、行きやすいのは大阪なんだよね。激戦だけども。星はお願いしてるのもあるので、まあどっかで見れるでしょう。