ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/1

9月になったのでスカステの10月の放送予定が更新されました。

今総集編をやっているすみれDANCEアカデミーですが、10月からまた新シリーズが始まるようで。すみれDANCEアカデミーの出演者にるいくんのお名前が!番組続投が決まってめっちゃ嬉しい。前回はキヨとひろことだったけど、次はあられとまなちゃんとです。前回に引き続き、次も仲良しさんとなのでとっても楽しみ。

いにしえ逍遥プレイバックの放送もあるしとっても楽しみだなぁ。

 

大劇場公演が終わって東京行く前にあれこれお仕事したのかな?ダンスはきっと東京行く前のお休み期間に撮影してるよね。いにしえ逍遥もお休み期間かなぁ?ちょっと長いお休みあるかな?と思ってたけど、ぽっぷあっぷTimeの撮影もあっただろうし、あんまりお休み出来なかったね。お仕事あるのはとっても嬉しいけれど!