ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/5

今日のパリ・カナイユでるいくんが歌詞間違えちゃったようで。珍しいねぇ。「年がら年中」って歌詞を「年中年がら」って歌ったそうで、ふふふ可愛いねぇ。その後ももえこちゃんやこってぃにつっこまれてたとか、可愛いの極み。見てみたかったなぁ。失敗しちゃった時にあちゃーって顔するのも可愛いのよね。るいくんお疲れなのかな?明日の休演日はゆっくり休んでね!

 

私がるいくん見に行くのはもうちょっと先です。淋しいよぉ。千秋楽まで公演ストップしませんようにと祈るばかりです。東京行くまでに私の注射も二回目済む予定なのだけど、不安は不安だよね。はぁ、早く安心して旅行や観劇出来るようになってほしいですね。