ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/7

鳳城のあんくんお誕生日おめでとう!

 

去年の誕生日は入団はしてたけど初舞台前だったので、組子になって初めてのお誕生日ですね。みんなにお祝いしてもらったかなぁ?今回舞台でお祝いしてもらえそうな場面がお芝居のプロローグとエピローグしかないんですけども、どうかなお祝いしてもらったかな。楽屋のおしゃべりとか今も出来ないんだろうか?でも公演中のお誕生日は嬉しいね!新しい一年もキラキラ希望に満ちた一年でありますように!

 

そんなのあんくんのお誕生日の今日、ワクチン注射の2回目でした。今の所熱もほぼないし、このまま副反応ないといいな。

 


f:id:LittleGangs:20210907223731j:image