ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/11

今日は車の点検だったので、その前にランチにスープカレーに行ってきました。

すっごい久しぶりだったけどやっぱり美味しかった~!本当なら北海道行けるといいんだけどねぇ。そして市内の行きやすい辺りにもスープカレーのお店があればいいのにな。

ランチの後車屋さんの予約時間までちょっとあったので近くのJAを調べて行ってみました。紅宝瑞はなかったけれど、クイーンニーナとシャインマスカットを買ってきました。安くて新鮮でめっちゃ嬉しい事ばかり。ぶどうの美味しい季節なので本当にハッピー!


f:id:LittleGangs:20210911222816j:image