ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/14

プロミセス・プロミセスのポスターが出ました。カラフルで可愛い~けど、キキちゃんいつもとメイクが違いすぎて誰やねん?って感じなんですけど。なんでこんなキツイアイメイクなんだ?サラリーマンとは到底思えないピンクの靴も可愛いね。あと峰里のお衣装がめっちゃ可愛い。るいくんどんな役かなぁ。期待値が上がる。お歌沢山あるといいな。

 

で、梅芸枠の当落発表があったんですけど見事に落選でした。何でやねん。バロンの末裔も花月100周年イベも外れたのでプロミセス・プロミセスは当たる気満々だったのでしょんぼりです。意味わかんない。まだ友の会枠もあるしね、なんとかなりますように。