ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/16

台風…ほんとマジ勘弁してほしいんですけども(泣)ほんと毎度毎度なんでこんな…やれやれ。でもなんとしても行かなくては私のホームズが終われないので頑張って行きます!なんとか!飛行機!飛んで!!頼む!!!

 

なんとなくレコーダーのフォルダ見てたらSAPAが入ってたのでそれをゆるっと見たんですけど、私今でも時々タオカくん元気かなハッピーかなって思ったりするんですよ。SAPAの登場人物はみんな記憶を取り戻して新しい生活を始めるのに、タオカくんは記憶を2回も消された挙げ句に殺されちゃってもういないんですよ。コード番号しかないSAPAの人たちは勝手に名前付けたりしてて、記憶消されたタオカくんは「ハッピー」って名前をもらうんだけど、記憶2回も消されて殺されちゃうの(ここ重要)、全然ハッピーじゃないの。

「お前、ハッピーか?」って訪ねられる台詞があって「お前、ハッピー(名前)か?」なのか「お前、ハッピー(幸せ)か?」のどちらなのか未だにわからなくて時々とっても寂しくなる。タオカくんは幸せだったかな、ハッピーだったかな。

るいくんがタオカくんの事を大好きでいてくれて大切に演じてくれたので私はとてもタオカくんが好きだよ、大好きだよ。