ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/21

案の定、本日足が筋肉痛です。ほんとどんだけ普段動いてないんだか。

 

デリシューのCDをキャトルで買ってきました。フォレノワールのるいくんのお歌、舞台では日本語だったんだけど収録はフランス語歌唱です。この収録の為だけにフランス語の歌のお稽古してくれたのほんとに嬉しいし感謝です。たぶんスカステで放送ある時も差し替えになっちゃうんだろうなーとは思うけど、Blu-rayは原曲歌唱だからちゃんとるいくんのお歌でほんっと嬉しい。何回聞いても上手すぎてびっくりする。これからも沢山お歌の役来るといいなーとも思うし、るいくんはダンスの人でもあるので沢山踊ってほしいなとも思う。欲張りさん、ふふふ。