ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/1

すみれDANCEアカデミー総集編#2です。あー可愛いね。これってほぼ一年前の放送なのか。

2回目はHOT EYESのレッスン。通して踊ってるのがトークの前に流れたんだけど、ほんっとるいくんの声が大きくて笑う。相方にもなんでこんなに声入ってるの?って言われたけど、しらんがな(笑)HOT EYESの公演映像流してそれに合わせて踊ってるのに、スタジオで踊りながら歌ってるるいくんの声が入っていると思われ(笑)るいくんのクソデカ声大好きよ!

 

テーマ:今だから言える「このシーンキツかった」

るい「再演する時って全部じゃないんですけど映像見て自分で覚えるってのをやってから皆さんとやって先生に見て頂いてってのが流れなんですよ」

キヨ「皆さんがDVDとかを買って覚えるのとおんなじ事やってる感じ」

るい「確かに」

キヨ「見て覚えるしかないじゃないですか」

るい「すっごい難しいよね。今の最先端の技術を使ってスローで何回もコマ送りとかして」

キヨ「基本的な所を忘れちゃうから、あ、全然違った~みたいな」

るい「振りおこしって大変なんで」

 

テーマ:このシーンはシビれた

ひろこ「研1で舞台袖でみてる事が多くて」

るい「あー」

ひろこ「怜美さんを朝夏さんと真風さんが」

るい「取り合うやつ」

ひろこ「大人っぽいシーンだったんです。研1で直視できないみたいな」

るい「今は直視出来るの?」

ひろこ「今は出来ます(笑)」

るい「研1の時って大人っぽい場面の時ってどこ見たらいいの?ってなるよね」

ひろこ「振り付け入ってすぐにその感じを出して、皆さん色々されるのがどうしたら出来るのかなって」

るい「特に朝夏さんと真風さんというアダルトな。結構でもその後も多かったね、ショーの二人で踊ってらっしゃる所とか結構多かったよね。大人っぽいのをね、これからね」

ひろこ「やりたいです」

るい「研究していったらどうですか?」

ひろこ「します!」

るい「なんか圧かけて終わった(笑)」