ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/10

今日は明日海さんのマドモアゼルモーツァルトの初日でした。私、音楽座のマドモアゼルモーツァルトが大好きでね、モーツァルトが女だったら?って物語なんですけど学生の頃に友達に連れていってもらって大好きになって、再演の度に見に行ったりビデオを何度も何度も見たほんっとーに好きな作品なんですよ。今回も行きたかったんですけど東京公演しかなくて行けなくて本当にしょんぼりで。大阪か福岡でもやってほしいなぁ。再演がもしあったらチケットお願い!って友達にもう頼んでいるので是非とも再演してほしいです。劇中モーツァルトが曲が使われててずっと流れてるのもめっちゃ好きな所のひとつ。まあ明日海さんのマドモアゼルモーツァルトは音楽座のとは違うのかもだけどね。再演ないならWOWOW辺りで放送してくれないかなぁ。とりあえずプログラムだけでも買おうかなって思ってます。


f:id:LittleGangs:20211010232219j:image