ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/19

ファミマで売ってるいちごみるくが最近とっても好きなんですけど、いつも車だからコンビニに寄るのってめっちゃ面倒でしかもファミマって私の生活ルートにはなくって。でも今日はどうしてもいちごみるくの気分って日にはわざわざ遠回りしてます。口がいちごみるくの口になるって事あるよね。あれって何なんだろうね、今日は○○の口みたいのって何で起こるんだろう?脳のしくみ?

 

ホリデーコレクションがどれも可愛くてニヤニヤしながら見てます。キラキラしてるの見るとすぐに欲しくなっちゃう。可愛いの見るとすぐに贔屓にプレゼントしたいなーって思っちゃうけど今プレゼント郵送出来ないしな、しょんぼり。