ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/20

眼科行ってきました。なんかあれこれしなきゃいけない事は沢山あるのにどうしても病院とかって後回しにしがち。今月は誕生日月なのでプレゼントで目薬もらったーわーい、嬉しい。

病院行った私はとっても偉かったのでパン屋梯子して豪遊してきたよ。なんかずっとハード系のパンが食べたかったんだけどこれって思うのになかなか出会えなくて、そしたらなんか買いたい欲がめちゃむくむくしてきちゃってバカみたいに沢山買ってしまった。そもそもパン屋梯子って何?ていう(笑)このパンの山どーすんだよと思いつつ、今日の夕飯だけじゃなくて明日の夕飯もパン確定かなって(笑)

あとはバースデー割引あるうちに美容院とネイルも行く!今月忙しい。