ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/21

今のタカラヅカのチケットはやっぱり時期的な事もあってかチケットが取れやすい状況で、ちょっと行ってみたいなって人とか、1回みておかわりしたい人が気軽にチケット取れたりリピート出来るっていう状況です。興行的には完売にすぐなった方がいいんだろうけど、ライトなファンにとってはとってもいい感じです。チケット救済とか来ると行ってあげたい、でも…って心を痛めてるのですが、自組の公演の時にお断りがないのはありがたいよね。

で、まあファンサ堕ちってのはどこの界隈にもいるわけですが、目合ったとか指さしされたとか、そういうのですぐに堕ちるのね。羨ましい。私も相方も「めっちゃいい角度だったね」とかだからよくない。でも「お芝居で○○ってセリフ言ってる時に見つめてくれた」ってそれは完全に勘違いじゃん?(笑)芝居中は目合うとかまずないから。ショーの客席明るい時以外の目合ったは完全に錯覚と思ってる。私も相方も友達も確実な目の合う席(つまりは一桁列)以外では「列はどこでもいいから○番に座りたい、○番は振りで指さし来る席」とかだからな。つまらんな。自分に指さししてくれたじゃなくて、振りの正面に入れたって冷静になってしまうのがもうつまらん。もっときゃっきゃして見つめて歌ってくれた~とか釣ってくれた~とかのが楽しめるのかもしれない。で、だいたいそういう勘違い(笑)してる人って2階席だからおめでたいなって(結局これ)ジャニでも確実な席以外は「こっちのブロック見た」ぐらいにしか思わないしなぁ。うぅぅ~ん、でもそんなんじゃダメダメ、幸せは自分で作らないとね。楽しく生きるの大事。