ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/23

ボビイさんのホリディコレクションのクリームアイシャドウのスカイワードとリュクスアイシャドウのヒートレイをお誕生日に頂いてしまいました!嬉しい~!スカイワードは私の中にはあんまりない色でもう一個のピンクの方が私っぽいんだけど、でもリュクスアイシャドウと合わせた時の色がめっっっちゃ可愛くて可愛くて!どっちのカラーにするかすごく悩んだけどキラキラしてて超可愛くて超嬉しい!!!

 

白鳳堂さんの筆タオルは気になってたやつ。筆の油分を取ってくれるらしいので大切にでもガシガシと使おうと思います。

 

今日は一日歩いてぐったりです。でも久しぶりのお買い物めっちゃ楽しかった!

 


f:id:LittleGangs:20211023221756j:image


f:id:LittleGangs:20211023221804j:image