ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/10

いにしえ逍遥旅タカラジェンヌ極「プレイバック編」#26

 

2015年の6月放送分のプレイバックです。

るいくんが舞鶴市を訪れた当時に案内して下さった方からのVTRが届いているんだけど、VTRで「るいさーん、お久しぶりですお元気ですか?」に対して「どうも~、元気です~」って普通に手を振って会話してるの超可愛い。

自分のVTR見て「声高い、何があったんやろ?私の中に?声変わり?」ってめちゃウケてるし、紫藤くんも「初舞台の時のるいくんは3トーンぐらい高かったもん『失礼します』って」あ~そうか、るいくん首席だから初舞台の時に号令してたんだよね、それを紫藤くん覚えてくれてるのね、嬉しい。

 

そして今回はクイズを別々に答える事に。で、まあるいくんは不正解なわけですが、「豆腐はちょっとやわらかすぎたかもね」とフォローしてくれる紫藤くんに「でも木綿豆腐は固いじゃないですか!」って口尖らせてるのちょっと意味わかんない(笑)めっちゃ可愛いけど。

2問目は「私知ってるかも、(その時)勉強して」とるいくん。見事に正解して「やっと正解した」って喜んでるのも可愛いね。何しても可愛い。

 

肉じゃが食べて海鮮食べてスイーツ食べてる当時のるいくん。こんなに食べるロケある?(笑)そりゃ美味しいもの沢山食べさせたいよね、可愛い可愛い。

るい「結構日本の歴史にも触れつつも、単純に美味しい物を沢山食べさせて頂いて、京都の歴史みたいな所も触れさせて頂いたりね」

るい「前回るりこさん(のロケ)が京都の左京区からの舞鶴

紫藤「京都ツアー(行きたい)ね」

るい「したいですね」

早く行けるようになるといいねと両手を合わせて祈るるいくんが可愛すぎるので、本当に早く遊びに行ったりできるようになるといいね。あー可愛かった。満足。