ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/14

『プロミセス、プロミセス』るいくんめっっちゃ可愛い。たまらんな、ほんと元気いっぱいで可愛い可愛い。今日見たら、昨日はちょっと緊張ぎみだったのがわかって、やっと今日は落ち着いて出来てたなと。やっぱり急な代役は本当に心配だし不安だよね。

 

昨日と違ったのはマージがチャックの部屋を訪れた時に二階で寝てるフランが「うーん」と唸り声を出す所でその声を聞いた時の一言が、昨日は「猫?」だったけど今日は「呪い?」でした。呪いって何よ(笑)

タイプライターでカタカタお仕事してると見せかけて何か紙に書いて回してた。授業中に手紙回す学生かよ(笑)

マージちゃん部屋を物色してると思わせといて落ちてるトランプとかちゃんと拾って片づけるからとってもよいこ!

 

今日は夜公演だけだったので、阪急インターナショナルでアフタヌーンティーしてきた。カシスとハイビスカスティーがめちゃ美味しくて2回も飲んだ。ふふふ。

 

るいくんアドリブ

◆マージの唸り声の後のひとこと

11/14夜「呪い?(ドア開けてキョロキョロ)」

 


f:id:LittleGangs:20211117092740j:image