ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/20

宝塚花組月組100周年のGreatest Momentの月組Bバージョンのライブ配信がありました。珠城さんの卒業後初舞台という事で梅田に観劇に行きたかったのですが残念ながらチケットが取れず、今日の配信を心待ちにしていました。

今回出ているメインキャストの中で最下級生の珠城さんは下級生モード全開の大型わんこでめっちゃ可愛かったです。トップバッターの珠城さんはBADDY~桜嵐記~カルーセル輪舞曲の3曲を歌ったわけですが、本当に素敵な作品を沢山作ってもらえてよかったねぇとしみじみと感じる選曲でした。

ペイさんもウタコさんもカナメちゃんもトークは健在で、カナメちゃんとヨシコが腕組んで捌けてったのはキャーってなったし、ウタコさんとミミちゃんのすみれの花咲く頃はお互いの出会った頃の初恋を歌ってるようでとってもトキメキました。

あとは何よりもカナメちゃんオットー、ヨシコフラムシェン、珠城さん男爵のグランドホテルが本当に素敵でした。カナメちゃんのオットーにまた出会えて嬉しいよ、本当に。涙が出てしまったよ。グランドホテル、生きてる間にまた再演見れますように!