ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/24

週末にキャトルでお願いした全国ツアーのプログラムが届きました。アクアヴィーテの配役見ながらどんな感じかなってワクワクしてます。のあんくんも結構踊ってるかな、楽しみ。どうやら真風さんの影(ダミー)をやってるようなのでちゃんと見れる?見つけられる?といいな~。あと一番の楽しみはこってぃのダイナマイトちゃん。めっちゃ楽しみ。ふふふ。

 

全国ツアーは折角初めましての土地に行くので美味しい物も食べたいなって思ってます。カタカタと美味しい物調べたりもしてるけど、私の事だから結局行きあたりばったりで飛び込みでお店に入る事になりそう(笑)