ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/25

花月100周年GreatestMomentが終わってOGの皆さんが公演中に撮影した写真とかをインスタグラムなどで更新してくれているんですが、どのトップコンビにも夢があって、卒業してもトップコンビはトップコンビなんだなって改めて感じてます。それぞれの絆って目には見えないけれど、しっかりと繋がっていて外野があれこれ言うのは野暮だなと改めて思ったり。

そう考えたら何年か後にまたこういうイベントあった時にさくちゃんにも出てもらいたいなって。変わらずさくちゃんの甘い言い回しで「たまきさぁん」って言ってほしいし、珠城さんには「そういうのいいから」ってバッサリ切ってほしい。でも公演終わった後に「たまきさんに頂きました!」とか言って頂いたプレゼントをSNSとかでさくちゃんがばらしちゃったりしてね。ふふふ。

雑誌やテレビでのリンクコーデもいつも珠城さんがさくらに合わせてくれてたってのを卒業インタビューだったかで話してくれて、リンクコーデはさくらが珠城さんに合わせてるのかと思ってたからビックリしたのね。珠城さんはさくらを珠城さんなりに大切にしてくれてたよね。なかなか伝わらないのが残念なんだけど。さくらはいつも珠城さんの事をデレデレしながら話してて大切にしてもらってなかったらあんな風に惚気ないよなって思うけど。

可愛い可愛いさくちゃんは元気かな。早くお手紙書かなきゃ!