ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/28

宙組バロンの末裔、アクアヴィーテ!見てきました。楽しかった~。最後は段上がりセンターで見たい!見たい!見たい!見たい!って言い続けた甲斐がありました(笑)見たい席が来てほんと嬉しい。でも宝山ホールは一階席だけのホールだったのでどこの席に入っても見落としないしとっても見やすかったです。

あと宙組は出てる子みんなわかるってのが楽しい要因のひとつだよな。アドリブとか後ろでしてる芝居とかみても誰かわかんないと面白さが半減するというかね。

 

今日もこってぃは超可愛くて、ひろこと踊った後に手繋いで捌けるのとか萌えでしかない。そういえば、いつもはるいくんいるからこってぃばっかりこんなにガッツリ見るのって久しぶりでは?群盗ぶりとかじゃん?ニヤニヤ。

 

今日は夜公演みると帰れなくなるかも?なので昼公演のみ。天文館と駅でゆっくりお土産見る時間もあったので良かった。楽しかった~!