ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/1

全国ツアーの鳳城のあんくん覚書です。

 

バロンの末裔

オープニング(抽象的空間)
スーツにダービーハット。

もえこの歌の時にカミテから出てくる。最カミテでダンスの後カミテに一旦捌ける。

総踊りは後列カミテ端。


ボールトンキャッスル(寝室)

ローレンスの影役でベットに寝ている。ベットが運ばれてセットされた後にベットに入ってた。真風さんのマスク付けてロングヘアーのカツラを被っているのでのあんの顔は見えない。

 

抽象的空間
炭鉱が見つかった場面
チェックシャツ、ベスト、チェックパンツ(膝丈)、ロングブーツ、キャスケット
シモテから出てきて真ん中ややカミテ側まで行ってシモテに戻る。真ん中に集合した時もシモテ側。シモテに捌ける。

 

ボールトンキャッスルホテル(居間)
パーティーの客で燕尾服
カミテから出てきて階段付近でなると話している。誰か待ってて時間を気にしてる仕草をしている。待ちながら酒を飲んでいると華乃ちゃんが来て一緒にセンター後方で組んで踊る。一緒にシモテに捌ける。
真風さんがシャンパンを開けたタイミングでシモテゲートから出てきて真風さんと一緒にシモテに捌ける。

 

役の出番は少ないけれど、最下なので小道具運ぶお仕事沢山していました。ホテルの衣装にわざわざ着替えてアフタヌーンティーのタワー運んだり、燕尾や市民の服の時にも机やライトとかも運んでました。

 

アクアヴィーテ
ジェントルマン・クラブ

プロローグ

真風さんの座っていた椅子の片付けをする。
真ん中に真風さんたちが集まって踊った後にモデル歩きで移動するちょっと前にシモテから出てくる。後列最シモテ端。

台から降りて来るのは一番最初のグループ。台上に移動する為に捌けるタイミングは「♪スコッチ」の所で、ぴょんとジャンプしてから捌けていく。総踊りは台の上シモテ端。


スモーキー・ナイト
緑アロハ、オレンジパンツ。
後ろのカウンター付近でお酒注いだり飲んだりしてる。
ペアは山吹とダンス。
最後一列はカミテ端。最後のポーズは片膝ついてしゃがんで、のあんの太ももに山吹が座る。

 

リファインド・テイスト
・中詰め
白燕尾、シルクハット、ケーン
カミテ端台上(最初と最後)
一旦引っ込んで凛城さんたちの歌の時に出てきた時はカミテ端→カミテに捌ける。


ウイスキーボンボン
グラスと脱いだジャケットは華乃ちゃんに渡す。こってぃが台の上でソロダンスを踊っている時はカミテですぐにシモテに移動、最シモテ。一列になる所はシモテから二人目。並びはシモテから花菱、鳳城、真白、泉堂、鷹翔(センター)、大路、雪輝、輝、穂稀の順。


リザウンド・リッチリー


センターで潤花のリフト(後ろの足を持ってリフト)の為にセンター付近に出てくる(シモテから出てくる)リフトの後はシモテ後列端に移動。真風さんが出てくるタイミングでシモテに捌ける。


ヴィヴァシャス・ホース

ロケット
すっしーさんにくっついてカミテから出てくる(成、すっしーさん、のあん)のあんがすっしーさんからビンを奪ってポーズを取るとすっしーさんが泣いてしまうのでビンを返してロケットセンターに移動。りせとセンター分けカミテ側(カミテから6番目)。ポーズの後はカミテに捌ける。ピックアップもセンター。

 

アクアヴィーテ!!

パレード
シモテ階段飾り。一番最初(エトワールの次)に挨拶、そのままシモテに捌ける→階段飾りシモテ。